2015年6月24日水曜日

進捗

 前回25日までに仕上げたいといって、そしてもう25日にならんとしてるところですが、まだあと少しかかります。

 あと6個ぐらい機能を追加できれば、実用的に使えるとまではいかないまでも、プラグインで拡張したブラウザで見るのと比べてどう便利にできるのかを感じ取ってもらえるレベルまで進められると思います。そこまでいければソフトウェアサブレあたりでひっそりと公開して、フィードバックをもらったり、寄付を募ったりも出来るようになるはずです。

 インターネット代金未払の督促状がだいたい毎月5日あたりにくるので、その辺をデッドラインとして、それより前に仕上げないといけないので、あと1週間と考えて、1日1個機能を実装できればうまくいきます。1週間なら限界を振りきって1日10時間ぐらいやっても、燃え尽きずにやれるはずです。しかし急ぎすぎてコードの品質を下げてしまうのはもうコリゴリなので、品質を下げないでやりたいところですが、普通にやると2日で機能1個ぐらいのペースになってちょっと間に合いません。

 やや急ぎながら、コードの品質は下げずに、一週間ちょっとで燃え尽きるぐらいのペースでやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿