2015年7月1日水曜日

進捗

とうとう7月になりました。

夏になるとバイオリズムがめちゃくちゃになってあまり進まなくなると思うので、梅雨のうちにかたをつけてしまいたいところです。

前回の進捗で入れたい機能があと6つあるという話をしたんですが、この1週間で3つ消化出来ました。そして1つ諦めたのであと2つです。

いい感じのペースだと思います。しかし残った2つは最高レベルの重要な機能だと思っているもので、実装もなかなか大変だと思います。そして大手を振って人前に出すためにはそれなりにデバッグしてまともに動かせるところまではやらないといけません。

ここから一週間としばらくはペースをいけるところまで上げていこうと思います。それでバッチリ公開できるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿