2015年7月18日土曜日

進捗

だいぶ動いてきてはいるのですが、まだバッグバグのバグだらけです。

バグが全部取れて、1日動かしてみて、新しいバグが見つからなければ、「デバッグをしました」と主張することが可能になると考えています(バグが無くなったということではなく、バグを取る努力をある程度やりました、と主張しても怒られないといったくらいの意味です)。なのでそれができたら公開しようと思います。

だいたいバグが取れてから1日ぐらいは動かさないと、ユーザビリティがどうなっているのか、予定通りの使い勝手になっているのかも分からないままです。「使いやすいアプリになりました」と主張できるのも1日使ってみてからの話だと思います。

目標は明日中にバグを取って、明後日は1日いろいろ確認して、公開という感じで考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿