2015年5月28日木曜日

今後の予定

 本当にお金が全然なくなってしまったので、とにかく可及的速やかにそれなりに動くものを作って、寄付を求めたいと思います。6月中に出せなければ完全にアウト、インターネットが繋がらなくなるのでこのプロジェクト自体が破綻してしまいます。寄付が集まらなくてもアウトですが、そこは今は考えないようにします。(最後の手段として親に土下座するというのもありますが、そこも今は考えないことにします)。

 進捗状況を言うと、現在全くまともに動いていないような状態です。ただ、今はひたすら最終形を目指して作っているので、動くようになった段階で、いきなり最終形に近い、機能がそれなりに揃った状態のものが出てくる予定です。

 いつの頃からか、最終形を目指して全面的に書き直すことになっていました。意識的にそう決断したわけではなく、目の前にあるコードが考えている最終形とあまりにも違いすぎるので、衝動的に書きなおし始めてしまったというのが実際のところです。

 本当はそれが出来た後にどうするかを書こうと思って書き始めたのですが、あまりにも取らぬ狸の皮算用すぎるので、やめます。まともに動く最初のバージョンを作らないことには、その先の予定を言っても虚しく響くだけになってしまうでしょう。とにかく早くまともに動く専ブラを出したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿