2015年4月9日木曜日

進捗

前回マークダウン対応とブラッシュアップを一週間でやるといっていました。そして一週間が過ぎ、現在マークダウン対応の半分ぐらいしか進んでいないという状況です。

おそらく1日16時間ぐらいやれば目標通りのスケジュールで出来たと思うのですが、そこまでは出来ないにしても1日8時間ぐらいやっていけばマークダウンぐらいは終わるだろうと思っていたのですが、思っていたよりかなり難しく、全然終わりませんでした。申し訳ないです。

気合も足りていません。しかし難易度が高いと気合ではカバーしきれない部分もあります。マークダウンといっても簡易HTMLブラウザの表示部分をちょこっと作るだけだと思ったのですが、禁則処理などよく理解できない部分が多く、まだマークダウンの底が見えたのかも自信がありません。

とりあえずあと4日ぐらいでマークダウンを完成させて、もういろいろ考えるのが面倒なのでその後公開しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿