2015年3月21日土曜日

出来たところまで β0.4

https://drive.google.com/file/d/0BzP_9LiaNnm1dzFud0NiVU1jUDQ/view?usp=sharing

2chの調子が悪いということでこれは更新のチャンスだと思いましたが、うまく進みませんでした。
スレ立ても面倒なのでブログでひっそりアップしてみます。

そもそもredditchanサブレを立ててそこにスレを立てるという予定だったのですが、せっかくサブレを立てるならもうちょっとまともなアップデートで立てたいところです。

やったことはこのあたりです。

タブブラウザ化 ソースとスレの同時読み込み&表示

ポップアップの修正(バグなくなった?)
サブレディット内のサブミ一覧表示でスクロール中に更新すると位置がずれるバグの修正。
サムネポップアップを修正


ただ致命的な欠陥があってまだタブを閉じられません。
板一覧の格納ボタンも付いているのですが動きません。

1 件のコメント:

  1. ソース元を表示できるようになったのはなかなかいいですね
    モチベーションある時に頑張ってください

    返信削除