2015年3月14日土曜日

2015/03/14の投稿

RedditChanSakusha    投稿
dat廃止に無理に合わせてみました。いろいろ至らない点が多く、バグも多いと思いますが、アンカポップアップやみたままの書き込みも実装できたのでギリギリ実用になるかもしれません。
人柱になりたい方、よろしくお願い致します。
tps://drive.google.com/open?id=0BzP_9LiaNnm1RWl0UUdEOUpLdDA&authuser=0
公開時にミスをしていたので新バージョン(release2a1)に変えました (旧バージョンはポップアップ時に変な影が出ます https://drive.google.com/open?id=0BzP_9LiaNnm1ei1fSjh0ZFJBMUk&authuser=0
使用感や方向性に対する意見、不具合報告や要望などいただければと思っております。
追記:
次のバージョンはβ1になる予定です。アプリとしての最低限の体裁を整えるため、
板の読み込みスレッド数を設定可能に(少なくすることで高速化可能に)
2chのageのシミュレーション(勢いのあるスレに重みをつけてランダムに上に)
ウインドウを閉じた時の大きさや位置、スライダーの位置などを覚えておく
コメに対するUV,DVの実装、勢いの数値を直す、書き込み成功時にテキストボックスを空白に
読み込み中のプログレスバーを表示
既読コメ数を記録し新着レス数を赤く表示できるように  書き込み時やスレを開き直した時のスクロール位置を正しく
スクロールをスムーズに、ホイールがクリックしなくても効くように
といったことを3日後をメドにやりたいと思っています 忘れていること、ご意見等ありましたらよろしくお願いします
なお次のバージョンからはRedditChanのサブレを立ててそこにスレを作るつもりです。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿